« 2009年1月 | トップページ

「十三夜」本日発売!

こんにちは。
まねえじゃあ2号です。

西島三重子最新アルバム『十三夜』、いよいよ本日発売です。


「池上線」をはじめ、「うぬぼれワルツ」「飛鳥坂」など、西島ワールド全開の
セルフカバーアルバムとなっております。
最後を飾る13曲目には新曲も収録。

お近くのCDショップ、Amazon西島三重子ホームページなどでご購入可能です。
よろしくお願い致します。

| | コメント (2)

「十三夜」サンプル登場!

こんばんは。
まねえじゃあ2号です。

西島三重子ニューアルバム「十三夜」、いよいよ発売まで1週間ほどとなりました。
既に曲目は西島のウェブサイトにてお知らせしておりますが、あのバラエティに富んだ
曲目がどのようなアレンジに仕上がっているか。


そんな中、昨日レコード会社よりサンプル盤が届きました。
Sn3a0156

西島のCDにしては珍しく、イラストタッチのジャケットに仕上がっています。

3/18(水)発売.。
お近くのCDショップにてお買い求め頂けます。
勿論、4/1のライブでも発売予定。
(こちらはサイン会を開催予定)

乞う、ご期待!

| | コメント (0)

ラジオ情報

こんにちは。
まねえじゃあ2号です。

西島三重子のラジオ出演情報を新着情報コーナーにアップしました。
お時間がございましたら、是非お聞き下さい。

これ以外にも、現在調整中の番組もございます。
決まり次第、随時アップしてまいります。

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ