« 間もなく | トップページ | »

謹賀新年!

明けましておめでとうございます。
まねえじゃあ2号です。

松の内も終わるというのに、ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。
正月は僕と妻の実家に交互へ行き、ゆっくりしておりました。

僕の予定では元日は国立競技場にて、FC東京の勇姿を見て涙するはずだったのですが、
残念ながら天皇杯準決勝にて08シーズンは終了してしまいました…


さて、今年の西島三重子ですが、まずは1/9(金)にNHKラジオに生出演いたします。
「いとしのオールディーズ」というトーク番組にて、西島三重子が自身の思い出話を語ります。
日時:1/9(金)
放送時間:20:05~21:30
番組名:いとしのオールディーズ
放送局:NHKラジオ第一
⇒お住まいの地域の周波数はこちらから

そして3/18(水)には2年半ぶりとなるニューアルバム発売!
さらに4/1(水)には六本木スイートベイジルにて発売記念ライブを開催!!
両方とも近日情報公開!!!
乞う、ご期待!!!!

今年も西島共々、頑張って参りますので、応援よろしくお願い致します。

|

« 間もなく | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間もなく | トップページ | »