« BUZZ出演決定!!! | トップページ | MANDALA Vol.24 春! »

おひさまコンサートと岡林信康

こんばんは。
まねえじゃあ2号です。

春です。
誰が何と言おうと春です。
寒いのが大の苦手なので、うれしい限りです。


そんな春の訪れと共に、西島と静岡放送アナウンサーで鈴木通代さんが
お届けする「おひさまコンサート」も始まりました。

これは西島が歌を、通代さんが絵本の朗読を担当して、静岡県内の幼稚園・
保育園にてミニコンサートを開くという企画です。
今日は静岡市内にある「あさか保育園」さんにお邪魔して、園児の子どもたちと
一緒に「おひさまのたね」を歌ってきました。

子どもたちも通代さんの<七色の声>と、西島の数々の歌にメロメロでした。
詳しくは西島のダイアリーをご覧下さい。

今後もご要望があれば二人でお伺いしますので、開催ご希望の幼稚園・保育園の
先生方は静岡放送ラジオ局までご連絡を!

そして何と言っても明日、Jリーグ07シーズンが開幕します。
我が東京は広島をホームに迎えての一戦。

その開幕戦にサプライズ!
毎年開幕戦にはゲストが登場するのですが、今年は岡林信康さんが出演。

いや、渋いです。
恐らく他チームではまず実現しないゲストです。
さすがは我が東京。

その岡林さんなのですが、明日のバンドメンバーには何と!!!
平野融さんの名前が-------!!!!!

いや~、味スタで平野さんとお会いできるとは夢にも思いませんでした。
こないだ別件で平野さんと打合せしてきたのですが、僕は勝手に興奮していましたね。


サッカーなんて見たことないけども、明日は暇で暇でしょうがないという方。
そんな方は是非、調布の味の素スタジアムへ。
楽しいですよ、スタジアムは。

|

« BUZZ出演決定!!! | トップページ | MANDALA Vol.24 春! »

「おひさまのたね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BUZZ出演決定!!! | トップページ | MANDALA Vol.24 春! »