« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

MANDALA Vol.24 春!

こんばんは。
まねえじゃあ2号です。

無事に終了しました。
今年最初のマンダラライブ。

3月とは思えない冷え込み、また平日ということもあり、
いつもよりは若干お客様の数も少なめでしたが、それでも
多くの方々がご来場下さいました。
(何と中には石垣島からも!)

心より、お礼申し上げます。


さて、今回は特別ゲストとして「ケンとメリー~愛と風のように~」で
お馴染みのBUZZのお二人がゲスト出演してくださいました。
今回は3曲のみの出演だったのですが、1曲目はやはり「ケンメリ」!

いや、素晴らしいハーモニーでした。
聞くところによると、デビュー当時から曲のキーは変わっていないそうです。
博志さん、恐るべし。

そしてBUZZコーナーの最後には、西島とBUZZによるジョイント
「サウスポーベースマン」も披露され、非常に賑やかなライブとなりました。
(西島のマンダラライブ史上で、一番出演者が多かった瞬間ではないでしょうか)

全23曲と、ちょっと多すぎじゃないかと思うほどの楽曲数でしたが、
皆様お楽しみ頂けましたでしょうか。


次回マンダラライブは6/23(土)。
テーマは「雨」。
リクエスト、お待ちしています!

リクエスト宛先
FAX:03-3582-3814(アオイスタジオ)
E-Mail:nishijima@aoistudio.jp

そして突然ですが、今年もやります四谷区民ホールでのコンサート!
日時は9/29。
(正直、これ以外は詳細決まっておりません…)
まずは皆様、何があろうとこの日は空けておいて下さい。
何卒!!


オマケ
今回のリハ風景です。
ナイスガイズです。
Sn360024


西島三重子Live IN MANDALA Vol.24
2007.3.20

First Stage
M1.夜来香
M2.春一番(キャンディーズ)
M3.春なのに(柏原芳恵)
M4.冬のかもめ
M5.星空の恋人
M6.春よこい(童謡)~春よこい(ユーミン)
M7.Dear My Friend
M8.ハナミズキ(ヒトトヨウ)
M9.プレゼント
M10.飛鳥坂
M11.さくら(森山直太朗)

Second Stage
M1~M3.BUZZ Special Live!!
M4.サウスポーベースマン With BUZZ
M5.想い出を振り返らずに
M6.1460日
M7.おひさまのたね
M8.三寒四温
M9.Bon Courage
M10.星屑のララバイ
 
En1.池上線
En2.リルケの詩集

| | コメント (0)

おひさまコンサートと岡林信康

こんばんは。
まねえじゃあ2号です。

春です。
誰が何と言おうと春です。
寒いのが大の苦手なので、うれしい限りです。


そんな春の訪れと共に、西島と静岡放送アナウンサーで鈴木通代さんが
お届けする「おひさまコンサート」も始まりました。

これは西島が歌を、通代さんが絵本の朗読を担当して、静岡県内の幼稚園・
保育園にてミニコンサートを開くという企画です。
今日は静岡市内にある「あさか保育園」さんにお邪魔して、園児の子どもたちと
一緒に「おひさまのたね」を歌ってきました。

子どもたちも通代さんの<七色の声>と、西島の数々の歌にメロメロでした。
詳しくは西島のダイアリーをご覧下さい。

今後もご要望があれば二人でお伺いしますので、開催ご希望の幼稚園・保育園の
先生方は静岡放送ラジオ局までご連絡を!

そして何と言っても明日、Jリーグ07シーズンが開幕します。
我が東京は広島をホームに迎えての一戦。

その開幕戦にサプライズ!
毎年開幕戦にはゲストが登場するのですが、今年は岡林信康さんが出演。

いや、渋いです。
恐らく他チームではまず実現しないゲストです。
さすがは我が東京。

その岡林さんなのですが、明日のバンドメンバーには何と!!!
平野融さんの名前が-------!!!!!

いや~、味スタで平野さんとお会いできるとは夢にも思いませんでした。
こないだ別件で平野さんと打合せしてきたのですが、僕は勝手に興奮していましたね。


サッカーなんて見たことないけども、明日は暇で暇でしょうがないという方。
そんな方は是非、調布の味の素スタジアムへ。
楽しいですよ、スタジアムは。

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »