« 日立にて! | トップページ | そしてブラジルへ… »

ふぇるまあた

こんにちは。
まねえじゃあ2号です。

ふと見返してみると、10月は2回しか更新していませんでした。

すいません…
ヒマそうに見えて、実はそこそこ急がしいんです…


という訳で(どんな訳だと)、先週末は茂原のライブハウス「ふぇるまあた」にて
西島三重子/平野融の二人ライブでした。

_218_1


当日は朝一で青山集合、平野さんの車で茂原入り。
途中、茂原の蕎麦屋に入ったんですが、あの町は蕎麦屋が至るところにありますね。

蕎麦が有名なんですかね…
理由をご存知の方、教えて下さい。


ライブは19:30に「ラブソング」からスタート。
主にニューアルバムからの選曲となりましたが、「スローなテンポで」
「雨音のむこうに」など、非常に珍しい曲もリストに並びました。

_229
【ラブソングを熱唱中】

_241_1
【平野さんです】


そしてアンコールは「池上線」。
この曲がアンコールというのは、最近では非常に珍しいと思います。

さらに、ここで店のマスター酒井さんが乱入。

_267

このマスター、非常に変わった…、失礼、情熱溢れる方で、昔はギタリスト
としてならしていたそうです。
(しかしなぜかピアニカを手に、「池上線」を伴奏)


拍手喝采のうちに、茂原の夜は更けていきました。

|

« 日立にて! | トップページ | そしてブラジルへ… »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日立にて! | トップページ | そしてブラジルへ… »