« 5連敗 orz… | トップページ | おひさまキャンペーン »

修善寺でのおひさまのたね

こんばんは。
まねえじゃあ2号です。

今日は朝早くから西島と共に、静岡県伊豆市(旧修善寺町)まで行っていまりました。

というのは、伊豆市・伊豆の国市にある公立幼稚園13校に通う園児の
親御さん、先生方を対象とした講演会に西島をお呼び頂いたからです。
(伊豆市・伊豆の国市公立幼稚園 PTA教育講演会)

講演タイトルはズバリ、「こどもはみんな、おひさまのたね」。

_001

西島の幼少時代の話や、現在までの「おひさまのたねまき運動」を通じての
エピソード。また、「おひさまのたね」手話講座などがその内容です。
(教育関係にお勤めでご興味がおありの方は、お気軽にご一報ください)

10時スタートの講演会だったのですが、会場には200名程度の保護者や
先生方がお集まりくださいました。

_012

_013


あいにく西島本人が風邪気味だったこともあり、曲も余り伝えきれない
部分もあったかと思いますが、皆様真剣に聞き入ってくださいました。

伊豆市・伊豆の国市の皆様、ありがとうございました。

|

« 5連敗 orz… | トップページ | おひさまキャンペーン »

「おひさまのたね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5連敗 orz… | トップページ | おひさまキャンペーン »