« あるまねえじゃあの休日 | トップページ | 打合せな一日 »

リハーサルな一日

こんばんは。
まねえじゃあ2号です。

いつのまにやら8月も終わりました。
皆様、素敵な夏の想い出はできましたでしょうか。

そんなものは何もないというこのページをお読みのあなた!
9/16に西島三重子のライブがあります。
夏と言うには少々厳しいですが、そこはお許しを。


さて、ライブまで残り2週間ほどとなり、本日リハを行いました。
15時過ぎから始めて20時近くまでと、かなり濃密な時間を過ごしたわけですが。

内容は当日までのヒミツということで、リハの模様などを。

まずはヒメから。

2_085_1


メガネをしているところを写すと怒られるんです。


そしてバンマス、平野融さん。

2_088

今日もいい人です。


ギターの小出博志さん。

2_102

今日もシブイです。


そして今回初登場、ピアノの欠田芳憲さんです。

2_107

物腰やわらかな、非常に優しげな方でした。


最後に30周年コンサートにもご出演頂きました、平野肇さん(兄)です。

2_086

今回は急な友情出演ということにも関わらず、多くの楽器をお持ち下さいました。
やはりパーカッションが入ると締ります。


以上、西島+4人の精鋭でお届けするマンダラライブ。
ニューアルバムからの曲が多いですが、懐かしのあの曲もやります。

お誘い合わせの上、是非ご来場下さい。

<チケット取り扱い>
アオイスタジオ 03-3582-3815
南青山マンダラ 03-5474-0411
 チケットぴあ  0570-02-9999(Pコード:237-037)

|

« あるまねえじゃあの休日 | トップページ | 打合せな一日 »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あるまねえじゃあの休日 | トップページ | 打合せな一日 »