« 西島三重子NewAlbum発売記念ライブ ~Bon Courage~ | トップページ | 5連敗 orz… »

大盛況!!!

こんばんは。
まねえじゃあ2号です。

昨日の西島三重子ライブ。
お越し頂いた方々、誠にありがとうございました。

お陰様にて大盛況のうちに幕を閉じ、またニューアルバムも非常に多くの
方々にお買い上げいただきました。
心より、お礼申し上げます。


バタバタしていて余り写真も撮影できませんでしたが、昨日の様子を
何枚かアップします。
ご来場頂いた方は思い出しながら、そうでない方には少しでも雰囲気が
伝えることが出来れば幸いです。

まずはお店の看板から。
2_160

今回はパーカッションとして、平野肇さんがご出演下さいました。


続いて1部の画像を続けて。

2_139

2_141

2_155

スタッフが言うのもなんですが、なかなか素敵な衣装だと思いませんか?


で、2部なんですが申し訳ありません。
ろくな写真が撮れていませんでしたので、取りあえず1枚だけ。

2_170

お馴染み、「おひさまのたね」を歌っている時のものです。
さすがに皆さん、手話は完璧でした。


という訳で、無事に終了することができましたニューアルバム発売記念ライブ。
遠方からも多くの方にお越し頂き、重ねてお礼申し上げます。
(福岡から僕にお土産を持って来て下さった方。本当にありがとうございました)

次回のライブは10/28、茂原ふぇるまあたにて。
またマンダラライブは12/9となります。

お時間がございましたら、是非遊びにいらして下さい!!

|

« 西島三重子NewAlbum発売記念ライブ ~Bon Courage~ | トップページ | 5連敗 orz… »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西島三重子NewAlbum発売記念ライブ ~Bon Courage~ | トップページ | 5連敗 orz… »