« 名曲の時間です | トップページ | 西島三重子NewAlbum発売記念ライブ ~Bon Courage~ »

メディカル・ストリングス

こんばんは。
まねえじゃあ2号です。

今日の東京は寒かったですね。
雨も降り止まず…
秋到来でございます。


さて、そんなそぼ降る雨の中、原宿のスタジオへ
西島と共にラジオの録音へ行ってきました。

その番組とは、ギタリスト 平野融さんとウエキ弦太さんがナビゲーターを
務める「メディカルストリングス」です。

いつもはこのお二人がギターを抱えて様々な楽曲を演奏しているそうなの
ですが、今回は2週に渡り西島のニューアルバムを特集して下さいました。


Sn320099

打合せ中のお三方です。


Sn320100

こちらがギタリスト、ウエキ弦太さんです。


Sn320101

そして今日も笑顔が素敵な、平野さんです。


現在は以下の放送局にてネットしていますが、秋の番組改編などにより
放送時間帯の変更なども考えられます。
放送日程が決まり次第、西島のホームページにてお知らせいたします。

【現在放送中のラジオ局】
岐阜放送 毎週月曜 20:00~20:30
静岡放送 毎週木曜 21:30~22:00
山口放送 毎週土曜 14:45~15:00
北陸放送 毎週日曜 05:30~06:00
宮崎放送 毎週日曜 06:00~06:30
中国放送 毎週日曜 06:25~06:35
山陽放送 毎週日曜 11:00~11:30

|

« 名曲の時間です | トップページ | 西島三重子NewAlbum発売記念ライブ ~Bon Courage~ »

「ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名曲の時間です | トップページ | 西島三重子NewAlbum発売記念ライブ ~Bon Courage~ »