« 大盛況!!! | トップページ | 修善寺でのおひさまのたね »

5連敗 orz…

こんばんは。
まねえじゃあ2号です。

昨日、茨城県は鹿島サッカースタジアムへ行ってきました。

Sn320098_2


鹿島-FC東京戦でした。

とても試合の見やすい、素晴らしいスタジアムでした。

秋晴れの空の下、とても気持ちの良い日でした。

ビールがとても美味しかったです。


試合には負けたんですがorz…

これで14位ですよorz…


今季の目標は、“残留”となりました。

明日は西島と静岡県伊豆市へまいります。
幼稚園へ通う園児の親御さん、幼稚園の先生方への「おひさま講演会」です。

|

« 大盛況!!! | トップページ | 修善寺でのおひさまのたね »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
今日は講演会「こどもはみんな、おひさまのたね」で西島先生のお話が聞けてとてもよかったです。
私の長男は2年前に幼稚園を卒業しました。幼稚園に登園すると毎朝、「おひさまのたね」が流れていたのを覚えています。そして、卒園式の当日も歌いました。とってもココロに残っています。
勿論、先生がもっていたあのホイッスルもいただきました。
そして下2人の兄弟達も、幼稚園で聞いているので知っています。
さっき、小学校から帰ってきた長男に今日の講演会の事を話すと、「覚えてるよ~」と言って、今日習ったのと同じ手話つきで歌ってくれました。

今日はありがとうございました。

投稿: チイ | 2006年9月26日 (火) 15:35

チイさんへ

本日はお呼び頂き、まことにありがとうございました。
あいにくのお天気でしたが、多くの方々にお集まり頂き、感謝いたします。
10月より再び、SBSラジオにて「おひさまのたね」が流れ出します。「おひさま通信」という番組も始まりますので、番組宛にお便りなど頂ければ幸いです。
(詳細は後日、西島ホームページにて)

投稿: まねえじゃあ2号 | 2006年9月26日 (火) 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大盛況!!! | トップページ | 修善寺でのおひさまのたね »