« 福島でのおひさまのたね | トップページ | 苦悩する編集者と涼しすぎるクーラー »

山本寛之さんコンサート

こんばんは。
まねえじゃあ2号です。

去る先週の12日、作曲家 山本寛之さん(「野風増」を作曲した方です)の
コンサートにゲスト出演してきました。

会場は何と、懐かしの四谷区民ホール!!

2_021


いやいや、まだ2ヶ月程しか経っていませんが…


今回はゲスト出演ということで2曲のみの出演となりましたが、
「おひさまのたね」では殆どのお客様が、一緒に手話をして下さいました。

2_034_1


2_039

掲示板でも話題になっている葛城ユキさん、かなりカッコ良かったです。
西島と一緒に写真を撮らせて頂いたのですが、掲載許可を頂くのを忘れました…

「山本寛之コンサート Vol.27」
西島三重子 Song List
M1 池上線
M2 おひさまのたね


追記
夏に誘われてテンプレートを変えました。
夏と「おひさまのたね」を掛けてます。
夏はモチベーションが上がります。


|

« 福島でのおひさまのたね | トップページ | 苦悩する編集者と涼しすぎるクーラー »

「コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福島でのおひさまのたね | トップページ | 苦悩する編集者と涼しすぎるクーラー »