« コンサート画像2 | トップページ | コンサート音源 »

コンサート画像3

こんばんは。
まねえじゃあ2号です。


30周年記念コンサートの画像コーナーも、
いよいよ最終回となりました。

前回は「おひさまのたね」までおとどけしましたが、
今回はそれ以降を。


演出の都合から照明は暗めに設定してありました。
その関係から、カメラマンさんもかなり苦労されたようで、
若干見にくい画像もあるかと思いますがご容赦下さい。


「おひさまのたね」以後は、「プレゼント」「DEAR MY FRIEND」
「Bon Courage」と最近の曲が続きました。
「おひさまのたね」以降の西島三重子の心境を反映した曲たちです。

P166

P188

P1672

いい写真です。
歌手 西島三重子です。

そしてコンサートも最後のアンコール曲へ…

P2022

最後の曲は「おひさまのたね」。
ここで再びガールスカウトが登場してくれました。

実はガールスカウトの子供達、バスの都合からアンコール前に
会場を後にする予定だったのですが、直前になって最後まで
参加してくれることになったものです。

曲が終わった後は、西島とガールスカウトの子供達が客席を
通って退場。


多くの方に支えられてのコンサートも、これにて終了となりました。
全国各地からお集まり頂いたファンの方々には、心より感謝申し上げます。

次回の東京公演は9/16(土)、南青山マンダラにて。
お時間がございましたら、是非遊びに来て下さい。

「西島三重子デビュー30周年記念コンサート」
Song List(2nd Stage)
M11. 青春のシュプレヒコール
M12. いらいらトワイライト
M13. AZAMI
M14. うぬぼれワルツ
M15. 河は流れる
M16. おひさまのたね
M17. DEAR MY FRIEND
M18. プレゼント ~I'm proud of you~
M19. Bon Courage ~がんばれ~ 
M20. 星屑のララバイ

Encore 
おひさまたね


※許可なく掲載画像の転写・複製を禁止します。
All photo by Sakyo

|

« コンサート画像2 | トップページ | コンサート音源 »

「コンサート」カテゴリの記事

コメント

2ndステージの一曲目は初めて耳にする曲でした。
その後は知っている曲が続いて
後半の3曲は新曲との事でしたが
最後の「星屑のララバイ」は、ラストにふさわしい
すばらしい曲でした。

投稿: かかし | 2006年6月 2日 (金) 19:31

私、本来ならば、「おひさまのたね」が一番心に残らなきゃいけない立場の者!モチロン!何度見ても聞いても感動しますよ!
んなんですが、コンサート以来、つい、口ずさんでいるのは‥「ボンCou-rage__ひとつぶの強さよあれー」

CDありますかしら?

投稿: もりころ | 2006年6月 8日 (木) 20:49

もりころ様

「ひとつぶの強さよあれー」は「プレゼント」という曲ですね。

次回発売のCDに収録予定です。
CDに関しては、後日詳細をアップしますのでご期待下さい。

投稿: まねえじゃあ2号 | 2006年6月 9日 (金) 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンサート画像2 | トップページ | コンサート音源 »