« コンサート音源 | トップページ | グラビア撮影 »

神様 仏様 ジーコ様…

こんばんは。
まねえじゃあ2号です。

すっかりと更新をサボってしまいました。
申し訳ありません…


コンサートから1ヶ月、世間はすっかりとワールドカップ一色です。
そんな私も、NHKのBSをつけっぱなしのまま眠りにつくのが
日課となってしまいました。


ニッポン、どうなんですか…

ドイツ戦は何だったんですか…

フォワードって何ですか…

川口いいぞっ!

宮本は世界レベルでは無理…

言えば全てグチになるのでやめます。
ブラジル戦は、結果より内容です。

サムライとしての意地をみせましょう!

でも冗談抜きである程度やれるところを見せておかないと、
次の2010年が心配です。

アジア枠減りそうですし…

オーストラリアがアジア枠に入ってきますし…

中国も強くなりそうですし…


またグチになりますので、ここら辺にて。

最後に皆様の心が少しでも晴れればと思い、himeの画像を
プレゼントです。
(16日撮影)

060616_161101


|

« コンサート音源 | トップページ | グラビア撮影 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンサート音源 | トップページ | グラビア撮影 »