« 満員御礼!! | トップページ | 何と… »

コンサート画像1

こんにちは。
まねえじゃあ2号です。

皆様、長らくお待たせいたしました。
デビュー30周年記念コンサートの画像をお届けします。

枚数が多めなので、複数回に分けてのアップと
なりますので、お時間のある時にでものぞいて
みて下さい。


では記念すべき一回目ということで…

コンサートは「池上線」からスタート。

P004

塩入さんのピアノに合わせ、しっとりとした幕開けとなりました。


それから姫の画像を何枚か。
P018

P078_4

1部は30年間をなぞるように、色々な曲を織り交ぜつつ進行。
全体的に、落ち着いた感じの構成になったのではないかと思います。


と思いきや…
P103_1

きました!
掲示板でも噂の、花園神社の氏子さん方です。

正直、氏子さん方全員と合わせたのはこの日が始めてだったのですが、
素晴らしい掛け声をかけて下さいました。
感謝です。


今回はこのあたりで。
次回は2部の画像を中心にアップいたします。

「西島三重子デビュー30周年記念コンサート」
Song List(1st Stage)
M1. 池上線
M2. 1460日
M3. 仮縫い
M4. 水色の季節の風
M5. 天体望遠鏡
M6. 火曜日にベルギーで
M7. 泣かないわ
M8. 千登勢橋
M9. 飛鳥坂
M10.新宿祭り

P093


※許可なく掲載画像の転写・複製を禁止します。
All photo by Sakyo


|

« 満員御礼!! | トップページ | 何と… »

「コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満員御礼!! | トップページ | 何と… »