トップページ | ラジオの時間 »

お初でございます!

皆さま、お初にお目にかかります。

私、シンガーソングライター西島三重子のマネージャーをしております、まねえじゃあ2号と申します。
この度、突然ではありますが西島三重子に関するブログを開設させて頂くはこびとなりました。

「なぜ突然?」とお思いになる西島ファンもいらっしゃるかと思いますが、実は西島のホームページには
【活動記録】と呼ぶべきコーナーがありません。
それを踏まえた上でのこのブログのテーマはっっっ

スタッフサイドから見た西島三重子を語る!!(画像付き)

以上です。
まあ本人も公式ホームページにて毎日日記を更新していますので、その補助的な役割を果たせたらな、と思います。
(なお、本人の日記のように毎日更新は致しません。そこら辺は、ご容赦下さい)

と言うわけで、西島の公式ホームページから流れて来て下さった方も「西島三重子って誰?」という
方も、このページに来たのは何かの縁だと思って頂き、しばしのお付き合いを。

では「西島三重子って誰?」という方の為に、西島に関する簡単な説明をば。
(ファンの方は飛ばして下さい)

西島三重子は、1975年「風車」というアルバムにてデビューを果たしたシンガーソングライターです。
翌年発売した「池上線」という曲が、当時70万枚を超えるヒットに。
(若い方はお父さん・お母さんに聞いてね)
当時から現在までフォーク歌手として認識されいますが、自身の曲の他にも木の実ナナさんや五木ひろしさん、
石川ひとみさんから小柳ルミ子さんなど、数多くの歌手に楽曲を提供しています。

現在もシンガーソングライターとして活躍中で、今月20にはデビュー30周年記念コンサートを開催予定。

どうでしょう。
かなり簡単な説明ですが、もっと知りたい方は西島の公式ホームページをご覧下さいね。

西島三重子公式ホームページ

さて、ここからは西島三重子ファンの為に。

いよいよ30周年記念コンサートまで残り10日余りとなりました!

というかなってしまいました…
早すぎです…
正直やらなければならない事が山積しておりまして、少々テンパり気味ですorz…
文章もかなりおかしな事になるかも知れませんが、ご容赦の程を…

昨日の事になってしまいますが、本番へ向けて出演者・スタッフが集まってのリハーサルを行いました。

その時の画像をちょっとだけ公開しますので、「あと10日なんて我慢出来ない!!」という
熱烈なファンの方は、頭を静めて下さい。

2_221

姫が歌っていますね。
当日は歌詞を見ないように、一生懸命覚えていました。

2_268

バンマス、平野融さんと真剣に打合せ中です。
正直、最近の西島三重子にはこの方は欠かせません。

そして最後の一枚。
右端にいる女性はだれでしょう?

2_299

内緒です。
当日をお楽しみに。

と言うわけで、西島の日記にも書いてありましたが、当日はサプライズがいっぱいです。
乞う、ご期待!

業務連絡
チケット残数が少なくなってまいりました。
まだの方はお早めにお買い求め下さい。

|

トップページ | ラジオの時間 »

「コンサート」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93415/1751890

この記事へのトラックバック一覧です: お初でございます!:

トップページ | ラジオの時間 »