« お初でございます! | トップページ | 当日券販売について »

ラジオの時間

すわっ、梅雨入りかっ!!
と思わせる天気が続く中、東京は久しぶりの晴れ間を見せました。

こんばんは、まねえじゃあ2号です。


先週末以来、西島本人と会っていませんので特にアップする事が
ないのですが…

というのも寂しすぎるので、先月の写真を引っ張り出してきました。


公式ホームページでもお知らせしたように、4月末は立て続けに
ラジオ出演してきました。
その際の画像を何枚か。

まずは4月24日、ラジオ日本の「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」に
出演した時のものから。

Sn320066


ブース内、左にいらっしゃるのが夏木ゆたかさん。
右にいるのが西島です。

すいません、この日はデジカメを忘れまして…
携帯の画像でご容赦を…

そして翌4月25日、ニッポン放送「テリー伊藤 のってけラジオ」に
出演した際の画像です。

Sn320067

向かって左手前がテリー伊藤さん、右奥が西島。
右手前がもう一人のパーソナリティ、林家たい平さんです。

すいません、この日はデジカメを持っていったのですが、
電池が切れておりました…

テリー伊藤さん、僕は初めてお会いしたのですが非常に物腰
柔らかく、西島の話を丁寧に聞いて下さっていました。

そして最後に、4月28日に出演した「走れ歌謡曲」の写真です。

2_218

この日はデジカメ君のご機嫌も良く、美しい画像を撮影できました。

左がパーソナリティの小池可奈さんです。
本番前から小池さんと西島は意気投合、収録も順調に進んでいました。


コンサートのプロモーションという事で、何本かラジオに出演した
わけですが、また機会があったらお会いしたい方ばかりでした。


そして最後におまけとして…

2_217

文化放送で見付けました。
何せこの日はデジカメを持っていたもので…


|

« お初でございます! | トップページ | 当日券販売について »

「ラジオ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93415/1808291

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオの時間:

« お初でございます! | トップページ | 当日券販売について »