« 明日です | トップページ | コンサート画像1 »

満員御礼!!

こんばんは。
まねえじゃあ2号です。

まずは本日のコンサートにご来場頂いた方々に、
心からお礼を申し上げます。

「歌はその人の口から出た瞬間に、聞き手のものになる」、
という西島の哲学から、コンサート内容の良し悪しは皆様が
ご判断下さい。


ただ一スタッフとして、素晴らしいコンサートだったと感じました。

ご来場頂いた方々。
御殿場から参加して下さったガールスカウトの子ども達。
素晴らしいお囃子を聞かせて下さった花園神社の氏子さん達。
西島を支えてくれたミュージシャンの方々。

全ての方に、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。


業務連絡
コンサート画像は後日アップ致します。
乞う、ご期待!!
(弥勒さんのブログの方が早いです、きっと…)

|

« 明日です | トップページ | コンサート画像1 »

「コンサート」カテゴリの記事

コメント

お疲れの中、お忙しいなか、西島さん、弥勒さん、みなさんがコメントを書いていられるのが、まずもってびっくり!!!

昨日は大変お世話になりました。
いろいろお心遣いをいただきましてありがとうございました。
子供たちも心に残る体験ができたことでしょう。 

「おひさまのたね」だけじゃなく、いいものを聞かせてもらって、
超おいしかったです。

投稿: GS33,S | 2006年5月21日 (日) 11:41

僕には30周年コンサートが初コンサートでした。
「超」感動ものでした! よかったです、最高でした。

まねえじゃあ2号さん、写真のアップ楽しみにしてます♪

投稿: かかし | 2006年5月21日 (日) 13:12

まねえじゃ2号さんへ(エグゼクティブ プロデューサー)

準備期間を含め、大変だったと思いますが、
お疲れちゃ~ん!!
今回のプロジェクトは大成功だったね!!
次回は31周年?!

なんちゃってブカンより

投稿: なんちゃってブカン | 2006年5月24日 (水) 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93415/1876439

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼!!:

« 明日です | トップページ | コンサート画像1 »