« 何と… | トップページ | コンサート画像3 »

コンサート画像2

こんばんは。
まねえじゃあ2号です。

今回はコンサート2部の画像をば。


休憩明けの2部は新曲「青春のシュプレヒコール」
からスタート。

P130_2

「いらいらトワイライト」、「AZAMI」等
テイチク~メディアリング時代の楽曲
へと続きます。


そしてサプライズ第2弾、
ガールスカウトの登場です。

P141_2


P142_2


僕自身は何回かステージでご一緒したのですが、
やっぱり可愛いですねぇ。
(いや、変な意味ではなく…)

この曲の縁から、全国各地の子供達が歌う「おひさまのたね」を
何百回と聞いてきました。
子供達にとって、手話はお遊戯感覚で演じているのだと
思いますが、それを見た大人達の感動は相当なものです。

これからも「おひさまのたねまき運動」が、少しでも
広がりをみせるように頑張ります。

P158_1

そしてコンサートも終盤へ…

P164_2


今日はこのあたりで。
次回は終盤の画像をおとどけ致します。


※許可なく掲載画像の転写・複製を禁止します。
All photo by Sakyo

|

« 何と… | トップページ | コンサート画像3 »

「コンサート」カテゴリの記事

コメント

ガールスカウトの子達が 手話&歌を披露してくれたとき・・
最前列でしたので、「一緒にやってね!」っていう目で
見つめられちゃって・・ちょっと恥ずかしかったけど
一緒に「手話」やってました。

右から2番目の子が、目の前にいました、すごくかわいかった!

投稿: かかし | 2006年5月31日 (水) 20:34

写真がいいですね。
仕事の都合で参加できなかっただけに、うれしいです。

投稿: 日経平均225 | 2006年5月31日 (水) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何と… | トップページ | コンサート画像3 »